人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2011年1月5日 入院中のセルフポートレート

2011年1月5日 入院中のセルフポートレート_b0175964_2215825.jpg

胆管炎で入院中、鏡に写して撮ったセルフポートレートです。
Kiev 88Cにプリズムファインダーを乗せて、大体の構図と露出だけ合わせて、ノーファインダーで撮りました。
点滴瓶がいかにも入院加療中って感じですねえ。^^;

愛知県日進市 愛知国際病院にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by amselchen at 2012-01-05 22:41
おやそうだったんですか~
しかし入院でもカメラを話しませんでした、という美談ではあります凹凸
どうかご自愛ください。♪
Commented by syatya at 2012-01-05 23:30
・・・

パジャマがかわいいです(笑)
Commented by いけみ at 2012-01-06 07:02 x
あっ、やっぱり撮っていたんですね(笑)
元気そうなお写真で良かったです。
かわいいピチピチの看護師さんと
ご一緒ならもっと良かったです、個人的に?
だはっ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-01-06 21:58
アムゼルさん、こんにちは。^^
そーなんですよ、鉄の消化器官を持っていたつもりなんですが、加齢とともにガラスのそれになってしまいました・・・^^;;;
入院ぐらいではカメラは手放しません、刑務所だったら諦めるかな、わはははは。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-06 21:58
syatyaさん、こんにちは。^^
うう・・・やっぱ、あきれてるんですね。^^;
このパジャマ、テディベアがシャンペングラスを持って乾杯してますわ♪
Commented by blackfacesheep at 2012-01-06 22:00
いけみさん、こんにちは。^^
むふふ、暇なので自分の部屋でゆっくりフレーミングして撮ってましたよ。^^
かわええ看護士さんもいたんですが、頼むと「何をやってるんですか!」とか目が三角になりそうで怖かったのでやめました。^^;
Commented by canandaigua-ny at 2012-01-07 09:45
あはは、ノブさんらしい。
病院でセルフポートレートですか。 :)

パジャマが可愛いです。 ;)
Commented by chabin at 2012-01-07 10:26 x
お久しぶりでございます。
本年もよろしくお願い致します。
あら・・・大変なことになっていたのですね~
Commented by blackfacesheep at 2012-01-07 14:08
Canさん、こんにちは。^^
はい~、入院中のセルポって希少価値があっていいでしょう~♪
部屋に鏡があったので、「こりゃ好都合!」とばかりに、ひそかに狙っておりましたよ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-01-07 14:10
chabin さん、こんにちは。^^
どもども、お久しぶりです、こちらこそよろしくお願いいたしますね。^^
そ~なんですよ、昔の私なら消化器系の病気にかかるなんて考えられなかったんですけどね。^^;;;
by noblivion | 2012-01-05 22:15 | Portraits | Comments(10)