Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年1月7日 福袋のある風景
b0175964_21293344.jpg

福袋を見ると、「ああ、お正月だなあ・・・」と思いますねえ♪
福袋って、売れ残りの在庫整理をしたい業者、安く買いたい消費者、それぞれの思惑があってなかなか奥が深いです。
でも私は・・・必要のないものはタダでも要らないたちなので、福袋って最近ほとんど買ったことがありません・・・かわゆくないよなあ。^^;

名古屋市中区大須にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-01-07 21:33 | Seasonal Images | Comments(5)
Commented by いけみ at 2012-01-08 11:55 x
そーですねぇ。なかなか使えないモノが多い(^_^)
けれど、黒顔羊さん英国のトラディショナルな
ファッションが多いですから、この
若者向けの「福袋」を衝動買いしてみてはいかがでしょう?
アメカジ風黒顔羊さんも見てみたい!?
どほっ(^_^)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-08 19:47
はいはい、わたしも福袋は買ったことが無い可愛げのないやつです(^^)

だって何が入っとるか、わからんもん買えんがね``r(^^;)ポリポリ
Commented by blackfacesheep at 2012-01-08 22:01
いけみさん、こんにちは。^^
いやいや、私もアメカジは大好きなんですよ~♪
ここに写ってる「キレイメお兄系」ってのが、ちーとばかり気になったりしておりました~^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-08 22:02
愛と勇気さん、こんにちは。^^
お~、よかった~、お仲間がいて。^^;;;
そうそう、福袋って得なようで実はあまり得だと思えんでかんわ~♪
Commented by いけみ at 2012-01-09 08:24 x
そー、キレイめの‥ってのが流行みたいですよ(^_^)
カーディガンとか、
シュッとした服になるみたいです (*´ェ`*)
<< 2012年1月8日 育つ白菜たち 2012年1月6日 古き乳母車... >>