Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年1月16日 お正月の眼鏡屋さん
b0175964_23272331.jpg

お正月の大須で見かけた眼鏡屋さんのディスプレイです。
いかにもおめでたい雰囲気だったので、ついついスナップしてしまいました~♪
こういう風景はデジタルでは撮ろうと思わないんですねえ、でもなぜか、ばけぺんを持ってると撮ってしまうのが不思議不思議・・・^^;;;

名古屋市中区大須にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-01-16 23:29 | Japanese Landscapes | Comments(9)
Commented by monopod at 2012-01-16 23:24
あはは、こりゃ可愛いわ。
繁盛すると良いですね(^^)
Commented by canandaigua-ny at 2012-01-17 13:49
こんな感じのお顔の人、いません?? 笑

Commented by atsushi_63 at 2012-01-17 19:27
これは面白いディスプレイですな。
不利な逆光が、かえっていい雰囲気をかもし出していますね。
Commented by ウナム at 2012-01-17 20:11 x
これは!見まごうことなきメガネディスプレイ!

じゃ、この招き猫をいただこうか。
Commented by blackfacesheep at 2012-01-17 21:59
monopodさん、こんにちは。^^
まさしく看板娘ならぬ看板猫なんですよ、それなりに流行ってましたよ~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-01-17 21:59
Canさん、こんにちは。^^
うんうん、そーいや、こんな真面目くさった顔の人・・・身近にいるかも~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-01-17 22:00
アツシさん、こんにちは。^^
時間があるときは光線の向きが良くなるまで待つんですが、このときは末余裕がなく、逆光で逝ってしまいました♪
何が幸いするかわからんもんです。^^
Commented by blackfacesheep at 2012-01-17 22:01
ウナムさん、こんにちは。^^
わはは、あまりにこの招き猫が目立ってますよねえ・・・♪
でも、この子のおかげでいっぱいお客さんが入ってましたねえ。^^v
Commented by いけみ at 2012-01-18 00:31 x
何気に、素朴な表情の招き猫さまですね♪
愛着も湧くってものです(^_^)
<< 2012年1月17日 冬の日に... 2012年1月15日 晩秋の残... >>