Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年1月17日 冬の日に輝くミネラルウォーター
b0175964_22352264.jpg

胆管炎で入院していたとき、病室に入ってくる冬の光りが美しかったので、どうやって撮ろうか、ない知恵を絞って考えることしばし・・・
おお、VittelとEvianに差し込む光、これにしよう♪・・・と、安易に撮ってしまった写真です。^^;
入院中は暇ですから、テーマを決めてあーでもないこーでもないと撮り方を考えるのも楽しかったですね~♪

愛知県日進市 愛知国際病院にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-01-17 22:38 | Lights & Shadows | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-01-18 00:33 x
ほんと入院って退屈ですよね‥
若い頃、バイクで転倒して入院したことあり(^_^;
で、いつなんです?
あれこれと撮り方を考えて、撮った
ピチピチの看護婦さんPortraitの登場は?!
ワクワクするろ〜!
って、
そりばっかりだな、ワシ(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-22 10:02
いけみさん、こんにちは。^^
昨日はわざわざ遠いところお見舞いに来ていただき、ありがとうございました~♪
看護士さんのポートレート、もう少し体調が回復したら狙ってやろうと思ってます、なにしろお見舞いの120にISO400やら800がありましたもんねえ。^^v
ほんと、いつもながらバズーカ砲の弾薬のご提供ありがとうございます~♪
<< 2012年1月22日 早く米飯... 2012年1月16日 お正月の... >>