人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年1月22日 早く米飯が食べたい・・・^^;

2012年1月22日 早く米飯が食べたい・・・^^;_b0175964_10451644.jpg

デジタルブログでもご紹介しましように、またしても胆管炎を再発させてしまい病院へ逆戻りとなってしまいました。^^;
上は前回の入院の時に撮影した病院食で、お粥から米飯に切り替わったのがうれしくて撮影しました。
今回は今のところまだ五分粥です・・・これがやがて全粥となり、最終的には米飯に切り替わるんですが、今から待ち遠しくてしょうがありません♪

愛知県日進市 愛知国際病院にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by syatya at 2012-01-22 10:56
くれぐれもお大事に、無力ながらご完治お祈りしております・・・
Commented by いけみ at 2012-01-22 17:23 x
心配しておりましたけど、思っていたより
お元気そうで良かったです。
チョコくらい食べられると思って、持っていたんですけど
ダメでしたね。ポケットにしまってあった
ナッツとドライフルーツのフィオレンティーナも
出しそびれました。
あったら、食べたくなりますもんねぇ。
くれぐれもご自愛くださいませ。
早く治りますように♪(^_^)
Commented by asty-flower at 2012-01-22 18:16
そ~れのあんスパはまだ早かったのかなぁ・・
心配になってしまいました~!!
しっかり完治して、元気に戻ってきてくださいませ^^
Commented by atsushi_63 at 2012-01-23 00:30
また再発ですか。
お大事にしてください。
先日私もへんなところから出血しましてね。
病院でもらった薬を飲んだら三日でおさまりました。
Commented by amselchen at 2012-01-23 06:48
おっとそれは剣呑ですね、どうかお大事に。
ひょっとしてカメラから感染してたりして・・・
しばらく撮影は遠ざかった方がいいかも
このことであります凹凸
Commented by canandaigua-ny at 2012-01-24 13:06
無理をなさらぬように。。
今回は完治出来るように、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by blackfacesheep at 2012-01-25 15:47
syatyaさん、ありがとうございます。
無理をしなければ大丈夫なんですが、根が卑しいのが大問題・・・あはは。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-25 15:49
いけみさん、こんにちは。^^
わざわざお見舞いに来ていただき、本当にありがとうございました。^^
チョコは大丈夫ですよ~、かみさんが大好物で私の分までバリバリと食べてくれますから。^^v
ナッツとドライフルーツのフィオレンティーナ、実は大好物です、Tully'sに行くと良く食べます・・・でも今は我慢ですね。^^
Commented by blackfacesheep at 2012-01-25 15:50
アスティさん、こんにちは。^^
う~ん・・・そーれだけじゃなく、私の思ってた以上に油を制限した食事を取らないとまずかったみたいです・・・^^;;;
当分、手羽先とか台湾ラーメンとかは食べられないみたいです・・・つまらんつまらん・・・うううう。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-25 15:52
アツシさん、こんにちは。^^
自分ではもう完治したと思い込んでいたんですが、まだまだだったみたいです。^^;
若い頃には考えられなかったような病気にかかるようになってきましたねえ、老化を実感するんであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-25 15:53
アムゼルさん、こんにちは。^^
にゃはは、古いソビエト製カメラを使うと、そこから脂ぎったロシア料理のエキスがにじみ出てくる・・・こわいですねえ。^^;
今日退院してきましたが、あまりに寒くてちょっと撮影に出かける気分じゃないですわ~。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-01-25 15:54
Canさん、こんにちは。^^
前回は自分勝手な思い込みをしてしまい、退院後即、ほぼ平常運転にしてしまったのが問題だったみたいです。
普通は半年間は徐行運転厳守らしいんですよね~、わはは。^^;;;
by noblivion | 2012-01-22 10:50 | Foods & Dining | Comments(12)