Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年1月28日 12月のポニー
b0175964_1931988.jpg

愛知牧場では、ポニーに乗ることができます。
これは昨年12月初旬に見かけたポニーとその調教師のオネエサンですね。
B&Wでよくわからないかもしれませんが、ポニーもオネエサンも、紅白のサンタ・スーツだったんであります♪
これじゃあんまりだよなあ・・・今年はちゃんとカラーフィルムを入れて撮りに行ってこようっと♪

愛知県日進市 愛知牧場にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Kaleinar 3B 150mm/F2.8
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-01-28 19:34 | Snap Shooting | Comments(3)
Commented by いけみ at 2012-01-28 19:46 x
そーですね(笑)
クリスマスって、赤と白。
カラー必須ですねぇ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2012-01-29 19:14
いけみさん、こんにちは。^^
このときはクリスマス・ツリーも撮ったんですが、さすがに色がないと寂しくて・・・
ボツになってしまいましたよ~、また今年の12月にリターンマッチしますわ~♪
Commented by amselchen at 2012-01-30 22:01
エッセンで見た古い写真、まるでシノゴで撮ったかのごとき雰囲気なのであります。♪
<< 2012年1月29日 ロスアン... 2012年1月27日 JAZZ... >>