Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年2月28日 余生を過ごす青いトラクター
b0175964_11343971.jpg

愛知牧場名物の舶来トラクターの一つ、フォード・トラクターです。
この個体は、一昨年ぐらいまでは牧場内で働いているのを時々見かけましたが、去年からは牧場入口付近にずっと置かれていますね。
どうやら現役は引退し、今は牧場を訪れるお客様を迎えるのが仕事のようです。^^
一生懸命働いた後、退屈しない程度の仕事をしながら余生を過ごす・・・いいなあ、憧れるなあ♪

愛知県日進市 愛知牧場にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujichrome Velvia 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-02-28 11:59 | Tractors | Comments(4)
Commented by miyabine at 2012-02-28 22:41
同感!
激しく同感!!
Commented by いけみ at 2012-02-29 00:07 x
たくさん働いたんでしょうねぇ(^_^)
わたしも、たくさん働いていませんけど
そろそろリタイヤして隠居したいです‥
猫達とのんびり暮らすんだぁ〜♪
てへっ(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2012-02-29 13:44
miyabine殿、まいどです~♪
そーだよね~、同感してもらって満足です。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-02-29 13:45
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、私は遊んでる時間のほうが多いですから、いけみさんに比べたらもう引退してるようなもんですわ・・・^^;;;
こうなると本当の引退はいつなんだろうって感じです。^^;;;
<< 2012年2月29日 Wint... 2012年2月27日 B級グルメの街 >>