Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年3月4日 睦月の光を反射する自動二輪
b0175964_20444296.jpg

今年のお正月に撮影した写真ですが・・・いままでアップするのを忘れておりました。
120判で10枚しか撮れないばけぺんですが、それでも月間に3本も撮れば30コマの写真が出来上がることになります。
出来の良い写真はすぐにアップされますが、こういうありがちな写真の場合は・・・容易に忘れられてしまうんですねえ。^^;

すでにもう弥生・・・睦月の写真を出すのもこれが限度でしょうねえ・・・桜花散る卯月になったらもう無理です。
あはは、実は・・・睦月から始まるみやびやかな月の名前を使いたくて書いてしまったエントリでありました。^^;

さて、明日からまた入院となります・・・昨年12月から続く胆嚢・膵臓あたりの不調の原因究明のため、がんセンターでの検査入院です。
何が見つかるか戦々恐々なんであります・・・そんなわけでしばらく更新が滞ります、すんません~。^^;

名古屋市中区若宮大通にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-03-04 20:55 | Lights & Shadows | Comments(16)
Commented by いけみ at 2012-03-04 21:40 x
そろそろバイクの季節ですね。
昔乗っていたので、性懲りもなくまた
乗りたくなる時期でもあります(^_^;
検査入院なんですね。
たいしたことはなく帰還されることを祈ってます(^_^)
Commented by kouko at 2012-03-05 06:57 x
おはようございます。
検査入院とのこと。何もなく、元気でお戻りになることを
お祈りしております。
Commented by jack at 2012-03-05 16:09 x
うーん、気がかりですね。
ま、カメラと同じで長年使ってるとたまにはオーバーホールも必要かと。
ご無事を祈ります。戻られましたらその時はぜひハッセルを!
Commented by amselchen at 2012-03-05 21:08
どうかお大事に~。今年の夏も元気なお姿を拝見できることを祈っています♪
Commented by monopod at 2012-03-05 23:10
毎度、このカメラの暈け味にはほれぼれします(^^)
Commented by minori5b at 2012-03-06 14:04
アラ 黒顔羊さん ずいぶんご近所にいらして検査されるので
初めまして!と ご挨拶してしまいそうな ^m^)

一体しかないこの身体ですしね~ 不調はちゃんと調整して 
なるべく なが~~~く それなりに大切に活かしてあげないとですもんね!

>みやびやかな月の名前
ひとつを表現するのに 日本には 本当にいくつもの言葉があり
心のままに 好みのを使えますね^^


Commented by レンズ豆 at 2012-03-07 00:24 x
行ってらっしゃいませ。どうぞお早いお帰りをお待ちしています。
Commented by speedstar-dhy at 2012-03-10 22:58
こんばんは。見事な描写ですね。
1月から3月は本当に早いと感じます。
検査入院とのことですが、何もなく退院されることをお祈りいたしております。
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:43
いけみさん、こんにちは。^^
そうおっしゃってましたよねえ、こういうバイクを見ると血が騒ぐんでしょうねえ♪
冬の間は寒くても、春は楽しい・・・で、夏はしんどいので、次は秋かにゃ?
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:44
koukoさん、こんにちは。^^
ありがとうございます~、とりあえず出所してきました・・・わはは。^^
若い頃には創造もしなかったようなことが色々起きる歳になってきましたよねえ、ご自愛くださいませ。^^
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:46
jackさん、こんにちは。^^
そうそう、経年変化があるものは全てオーバーホールが必要ですねえ、でもきょうびのカメラは使い捨てでしょうけどね。^^;
ハッセル、確かに欲しいです~、でもまだKiev 88Cが元気なんですよね~。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:47
アムゼルさん、こんにちは。^^
何とかお勤め済ませて出てきました・・・歳って、や~ですね。^^;
でも去年じゃなくて本当に良かったです・・・病気でドイツ旅行中止なんて最悪ですもん。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:49
monopodさん、こんにちは。^^
はい~、ばけぺんは最強(最凶?^^;)の中判カメラなんであります~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:50
minori5bさん、こんにちは。^^
おお、そんなにお近くですか~、自由が丘から茶屋が坂方面にお住まいでしょうか~♪
日本人でも昔の月の名前がわからない人が増えておりますよ・・・英語をやる前にやることあっだろが~、っていいたくなります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:51
レンズ豆さん、こんにちは。^^
ただいま~、なんとか無事に生還してまいりました~♪
でも、内視鏡で膵臓をかじられて、と~っても痛かったです~。T_T
Commented by blackfacesheep at 2012-03-14 19:53
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
中判によるネガ・カラー、こういうたっぷりとしたトーンが大好きですね♪
とりあえず悪性腫瘍はありませんでしたが、慢性膵炎でした・・・癌よりはましですが、結構な強敵なんであります。^^;;;
<< 2012年3月14日 冬日の中... 2012年3月3日 ただいま編... >>