Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年3月15日 陽だまりの赤いトラクター
b0175964_21293769.jpg

まいどおなじみ、愛知牧場名物のインターナショナル社製の赤いトラクター、今回は後ろから撮ってみました。^^
後ろにいろんな農業機械を連結できるように、不思議な構造になってるもんですね~♪
こういうわけのわからない複雑なものを見るとついつい惹かれてしまう・・・錆フェチだからでしょうか。

愛知県日進市 愛知牧場にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Velvia 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-03-15 21:34 | Tractors | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-03-15 22:23 x
お〜冬枯れのトラクター、哀愁がある〜♪
そろそろ暖かくなってきて、雑草もちらほら。
桜も咲きそうですね(^_^)
Commented by noblivion at 2012-03-16 18:08
いけみさん、こんにちは。^^
そうそう、トラクターに似合う季節は案外、真冬なのかもしれませんねえ♪
そろそろ畑で働く姿を見られる季節になってきました・・・また、近くの畑に行って撮ってこようかな~。^^
<< 2012年3月16日 大須の身... 2012年3月14日 冬日の中... >>