Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年3月21日 プラスティック椅子に漂う春の予感
b0175964_19324316.jpg

昨日は春分の日、なので今日からは徐々に日中の長さが伸びていくんですね。
とは言うものの、まだまだ寒くて真冬のようです・・・いつもの3月下旬に比べるとまだ春を実感するところまではいかないんですけどね。^^;
でも・・・光は少しずつ力を取り戻しつつあります・・・早く、陽光溢れる4月になって欲しいものです~♪

名古屋氏千種区星ヶ丘 星ヶ丘テラスにて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujichrome Velvia 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-03-21 19:37 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by いけみ at 2012-03-21 21:40 x
ええ、風はまだ冷たいモノの
夕暮れが遅くなっているし、日に日に
日が長くなってきていて、気持ち的に
春を感じます(^_^)
桜の開花に合わせて、すべてが
春爛漫になるのでしょうね(^_^)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-03-21 21:48
おお~、春のやさしい光が柔らかでとっても素敵なのであります。

ぽかぽかしてきましたよ~(^^)
Commented by kouko at 2012-03-22 06:13 x
おはようございます。
なめらで、柔らかく、繊細。美しいですね~。
静かな時間まで感じるようです♪
Commented by blackfacesheep at 2012-03-22 13:31
いけみさん、こんにちは。^^
そうそう、午後6時でもちょっと日差しが残ってる感じですもんね。^^
でも・・・桜の蕾はまだカッチンコチンのようですねえ・・・本当に開花するんだろうか、心配になってきます。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-03-22 13:31
愛と勇気さん、こんにちは。^^
春先のかそけき光って、愛すべきものですよね~♪
陽だまりでぬくぬく、ひたすら気持ちがいいんであります。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-03-22 13:32
koukoさん、こんにちは。^^
光を捉えるには、ポジフィルムってなかなか良い選択かもしれませんね。
このラチの狭さが余計に光をよく拾ってくれているような気がします♪
<< 2012年3月22日 Iron... 2012年3月20日 とろける... >>