Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月3日 フィリピン・バナナの段ボール箱
b0175964_1441143.jpg

豊田市の商店街で見かけたバナナの段ボール箱です。
一番下はドール、その次はエストレージャ、上の二つはチキータ・・・全てフィリピン産バナナの箱ですね。
ここは書店の前なんですよね、なんでこんなところにフィリピン産バナナの箱が・・・と不思議に思ってしまいました。
で、視線を前方に右側に向けてみるとそこには・・・フィリピン・パブ「マニラ・ドラゴン」さんと言うのがありましたねえ。^^;
これ、なんぞ、関係あるんかなあ。^^;

愛知県豊田市喜多町付近にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-03 14:47 | Snap Shooting | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-04 00:53 x
どこぞの外国?と思いましたけど
豊田なんですね(^_^)
奇遇にも、こんど訳あって
フィリピン・パブに行って参りますの、ご予定です。
ウン十年ぶりの潜入なのであります、ハイ(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-04 12:55
いけみさん、こんにちは。^^
豊田市は一頃外人人口が多かったんですよ、特にブラジルからの出稼ぎさん、いっぱいいましたね~♪
へ~、フィリピン・パブに行ってきますか~、私はまだ行ったことがないです、仕事でフィリピンの人とはよくご一緒しましたけどね。^^
<< 2012年4月4日 カタクリに... 2012年4月2日 サイタサイ... >>