人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年4月8日 Spring Reflction

2012年4月8日 Spring Reflction_b0175964_19535773.jpg

例年に比べると寒い4月でしたが、今日はようやく春満開、暖かで麗らかなお天気になりましたね~♪
こういう季節になると、街角スナップがとても楽しくなってきます・・・ウィンドーに写る反射も、どことなく春めいてます♪
ばけぺんでスナップしていても、汗もかかずに済むし、一番楽しい季節ですね~。^^

名古屋市千種区星ヶ丘にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
KODAK PROFESSIONAL PORTRA 160
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2012-04-09 22:27 x
春は意外と曇りが多く、光の回り方も
なだらかなので写真に打って付けですね♪
晴れれば、春の風の強風なので
長時間の撮影は‥つらい(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-10 11:26
いけみさん、こんにちは。^^
数日前までは風が強くて、なかなか戸外で撮影しづらかったですね。
でも・・・日曜日からは麗らかで暖かになってきましたねえ、フィルムの消費量が増えそうです♪
by noblivion | 2012-04-08 19:59 | Snap Shooting | Comments(2)