Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月11日 うどんのある街角
b0175964_13535494.jpg

もうもうと湯気をあげるうどんの看板・・・最近は、あまり見かけなくなったキッチュな看板ですね。^^
どんぶりはなぜか紅葉柄が多いような気がします・・・作っているメーカーが同じなんでしょうかねえ。
泥臭いとは思いますが、寒いときには極めて誘惑度が高い逸品なんであります・・・私も何度か、誘惑されたことがありますねえ。^^;;;

愛知県豊田市喜多町にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-11 13:59 | Japanese Landscapes | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-11 23:34 x
私も記憶にあります(笑)
前にご一緒にカレーうどんを食べた
豊橋のうどん屋さん「玉川」も
昔はこの看板を私用していた記憶があります(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-12 13:39
いけみさん、こんにちは。^^
お~、あの豊橋のうどん屋さんにもこの看板が出てましたか~♪
今は「豊橋カレーうどん」の幟の方が派手で目立つんでしょうね。^^v
<< 2012年4月12日 桜を撮る人々 2012年4月10日 豊田市の... >>