Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月15日 日光浴をするフランジ
b0175964_916107.jpg

これを撮ったのは3月末・・・まだ北風が冷たくて、冬真っ最中という時期でした。
でも、桜の季節がやってきてこの写真を見ると、冷たさ・寒さは感じません・・・なんか、のほほんと写ってます。
日光浴をしているように見えてしまうんですねえ。
写真に対するイメージて本当に不思議です・・・撮ったときのイメージより、見ているときのイメージのほうが優先するみたいです♪

愛知県みよし市福谷にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-15 09:19 | Rusty Scene | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-15 19:17 x
今日も暖かくとても過ごしやすかった(^_^)
ほんと、見るものすべてのほほ〜んと感じました。まだ、新緑も芽吹いていない木々も多いんですけど(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-16 11:17
いけみさん、こんにちは。^^
4月も中旬となり、どんどん暖かな日が多くなってきましたね~♪
でも、まだストーブは必要です・・・GWがあけないとまだ冬の尻尾を引きずってますねえ。^^;
<< 2012年4月16日 山里に咲... 2012年4月14日 光のどけ... >>