Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月18日 ”United Colors Of Benetton"な自転車
b0175964_17314517.jpg

最近はお洒落な自転車が増えましたね~♪
街を歩いていても、「おお~♪」と思えるようなデザインのものが多いです。
こちらはベネトンがデザインした自転車なんでしょうか・・・色使いがさすがにイタリアしているんであります♪

名古屋市中区栄町にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Fujicolor Pro 160 NC
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-18 17:34 | Still Life | Comments(8)
Commented by amselchen at 2012-04-18 20:30
ベネトンというと安物、という感じがこっちではありますが、しかしカッコはいいチャリンコくんではあります♪
Commented by いけみ at 2012-04-18 20:59 x
オサレですね♪
ホイールも通常タイプより、ロゴデザイン分大きなタイプ。
バネ下加重低減を狙った、カーボンファイバー製なのでしょうか。
早いんだろうなぁ〜 (*´ェ`*)
Commented by nikojisan at 2012-04-19 09:01
流石にこの年では自転車に乗るのは無理がありますが・・・・
友人は高価な自転車を玄関内に飾っています。
同じくらいの年なのにこの違いは・・・??
ベネトンって派手な色彩が印象にありますね?
Commented by maru at 2012-04-19 10:06 x
とてもフォトジェニックな自転車ですね(^^)
タイヤも赤で、おしゃれです。
自転車のお写真の切り取り方も素敵です♪
Commented by blackfacesheep at 2012-04-19 12:27
アムゼルさん、こんにちは。^^
なるほど~、欧州ではベネトンは安物なんでありますか・・・日本では一応、ブランドの一つとして認知されてますよ♪
Commented by blackfacesheep at 2012-04-19 12:28
いけみさん、こんにちは。^^
なるほど~、言われてみるとその通り、ホイールのリムが幅広ですよねえ♪
ここに空きスペースがあるので、ブランド・ロゴをデザインしたのかもしれませんねえ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-04-19 12:29
るーちゃん、こんにちは。^^
高校生の頃までは自転車でどこにでも出かけたもんですが、最後に乗ってからもう何年経つのやら・・・今はもう持ってません。^^;
春になるたびに、運動のために自転車でも・・・と、思わんこともないんですけど、つい億劫になってしまいます。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-04-19 12:30
maruさん、こんにちは。^^
そうそう、最近のオサレな自転車の中でも一際目をひくデザインでしたね~♪
ばけぺんでこのレンズを使うと、こういう被写体がかっちょよく撮れるので、大好きなんであります。^^v
<< 2012年4月19日 蒼空を跨ぐ 2012年4月17日 七州城の桜 >>