Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月22日 朽ち果てる・・・
b0175964_193452100.jpg

赤く錆びていく鉄の金具と、風化していく材木のコンビネーション・・・
モノノアハレを感じてしまう、大好きな被写体なんであります。
デジタルではあまり撮らないのに、フィルムだと俄然撮りたくなる被写体なんですが、なんでなんだろうなあ。^^;

愛知県日進市 愛知牧場にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
KODAK PROFESSIONAL PORTRA 160
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-22 19:45 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-04-22 19:38 x
おっ、ついに木材にまで‥?(笑)
ワビサビシリーズも佳境に入った
ちゅーことでしょうか?
にゃはは(^_^)
Commented by nikojisan at 2012-04-23 10:45
お早うございます。
共に滅び去っていくもの同士の・・・同病相憐れむの心境なのかな?
わたしも、ニコンの F 4 、F801、newFM2、オリンパスEE3(ハーフサイズ)と
4台もアナログカメラを持っていますが最近は滅多に出番がありませんね??
たまには、防湿庫から解放してあげなければなぁー・・・・!!
Commented by blackfacesheep at 2012-04-23 19:54
いけみさん、こんにちは。^^
にょほほほ~、はい、風化していく木材にも果てしなく愛情をそそぐんであります♪
そのうち、風化・劣化していくプラスチックも出てくるかニャ、あ、それはないか~。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-04-23 19:56
るーちゃん、こんにちは。^^
う~む、私も銀塩フィルム機は何台もあるんですが、最近はばけぺん、キエフ、645だけですねえ。^^;
やはり自分と相性の良い機材しか使わなくなるようです。^^;
<< 2012年4月23日 中古カメ... 2012年4月21日 ミニチュ... >>