Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月27日 駐車禁止
b0175964_2151191.jpg

駐車禁止の看板にくっつくように停められた自転車・・・これって、ええんかいな・・・なんとなく気になってスナップしてしまいました。
まあ、よく考えてみれば・・・自転車を停めてはいけませんってことなら、「駐輪禁止」って書きますよねえ。
なので・・・これはお咎めなし、って状態なんでしょうね。^^;

名古屋市東区にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Pro 160 NC
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-27 21:55 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by いけみ at 2012-04-28 01:42 x
もしかしたら確信犯かも?
管理組合のみなさんは大変だぁ。
だはっ(笑)
Commented by gen at 2012-04-28 01:49 x
こんばんわ、初めまして♪
お咎めなしだと思います!
でも僕はそんなことはしない
様に、
心掛けてます!
Commented by maru at 2012-04-28 08:40 x
おはようございます(^^)
私も駐輪禁止の看板の前に停められた自転車
撮ったことありますよ(^^♪
赤の看板に赤の自転車そして向こうに見える桜のピンク、
色合いが綺麗なお写真ですね~♪
でも、マンションの管理組合の人が見たら
カンカンに怒る写真かもしれませんよ^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-04-28 15:41
いけみさん、こんにちは。^^
うんうん、確信犯という読みもあるんですよねえ・・・^^;;;
結構確執が深いのかもしれませんねえ。^^
Commented by blackfacesheep at 2012-04-28 15:43
genさん、こんにちは&いらっしゃいませ。^^
社会派を気取っているわけではないんですが、時々こういう写真を撮ってみたくなるんですよね~♪
私も社会人として問題のある行為はしてないつもり・・・あれ・・・してたりすrかも・・・自信がありません。^^;;;
また遊びに来てくださいね~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-04-28 15:47
maruさん、こんにちは。^^
駐輪禁止の看板、なんらかの理由があるからこそ駐車禁止になってるんだと思います・・・^^;
いろんなドラマが感じられるので、こういう被写体を見つけると、つい撮ってしまうんですよね~♪
<< 2012年4月28日 うさぎさ... 2012年4月26日 桜で溢れ... >>