Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年4月28日 うさぎさんの遊具
b0175964_2065720.jpg

公園に置いてある遊具は、動物をかたどったものが多いですね。
それもライオンとかキリンとかカバなどのエキゾチック系が結構多いような気がします。
子供でも、日常的な犬や猫だと面白く感じないのかもしれませんね。^^;
うさぎさんはどうなんだろう・・・さほどエキゾチックでもないけど日常的でもない、と言う絶妙の立ち位置にいる動物かもしれませんね。^^

名古屋市千種区鹿子殿 鹿子公園にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-04-28 20:10 | Still Life | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-04-29 10:04 x
うさぎは、なごみ系動物ですね。
猫は嫌いとか犬は恐いとか‥よく聞きますけど
ウサギは嫌いって、あまり聞かない(笑)
万人に、のほほ〜んと愛されているからなのでしょうか(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2012-04-29 17:41
いけみさん、こんにちは。^^
うんうん、うさぎとかモルモットって言うのは、触っているだけでなごめますよねえ、アニマルセラピーにはもってこいなんであります♪
確かにウサギ嫌いって、聞いたことがないです・・・ペットとして飼っている人も少ないからだろうなあ。^^;
<< 2012年4月29日 Roll... 2012年4月27日 駐車禁止 >>