人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年5月22日 営業中・・・

2012年5月22日 営業中・・・_b0175964_125635100.jpg

うちの近くにある喫茶店の看板です。
後ろに見えている三角屋根のお店のほうも看板同様にかなり気合が入っており、廃業してしまったのかまだやってるのか、判然としません。
時々中に電気が付いているのを見かけることもあるので、やっているんでしょうかね・・・
一度、怖いものみたさで中に入ってみようかなあ。^^;

愛知県みよし市にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Kaleinar 3B 150mm/F2.8
Fujicolor Reala Ace 100
Scanned by Epson GT-X770
Commented by amselchen at 2012-05-22 14:31
ううむ、でそうですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒー~♪
Commented by いけみ at 2012-05-23 00:41 x
うちの近くにもこんな感じのお店‥あります(笑)
けど、入らない方が無難かも。
怖いことしか無いと思います。
それより
一緒にメイド喫茶に行きましょう♪
そちらの方が
確実に楽すぅ〜い!
なはは(笑)
Commented by kouko at 2012-05-23 07:09 x
おはようございます。
「営業中」の文字に気がつかなかったら外国の風景と思ってしまいそうな雰囲気ですね。
こういう場所、結構好きです^^
しかしこの草の茂り具合、いったいどうしちゃったのでしょうね、このお店。
確かに怖いですが、興味あります~♪
Commented by atsushi_63 at 2012-05-23 16:44
B級ホラー映画のワンシーンみたいですね。
中に入ったら、二度と帰って来れなかったりして・・・

ウチの近所には、明け方の3時から店を開けるレコード店があります。
夜が明けるころには、店を閉めるようです。
気になるんですが、まだ入ったことがありません。
Commented by blackfacesheep at 2012-05-23 19:58
アムゼルさん、こんにちは。^^
なははは~、でも、ここでは出してもらえないかも~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-05-23 19:59
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、そうですねえ、メイド喫茶の方が良いですよね~♪
今度、花フェスタで相談しましょう、メイドカフェオフ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-05-23 20:00
koukoさん、こんにちは。^^
こういうとんがり屋根のいかにも「喫茶店でござい」ってお店、昭和の時代にはよくみかけましたよね~♪
でも・・・昨今はあまり見かけなくなり、カフェって感じの小じゃれたお店が増えてますねえ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-05-23 20:01
アツシさん、こんにちは。^^
うんうん、B級ホラー、わかりますわかります♪
明け方の3時に開けて夜明けに締める・・・客層はどんなお店なんでしょう、怖いものみたさで出かけるかも。^^;
by noblivion | 2012-05-22 12:59 | Rusty Scene | Comments(8)