Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年6月14日 五月の陽だまりの中のベアたち
b0175964_11221341.jpg

五月の午後の日差しを浴びて気持ち良さそうなテディベアさんたちです。
これらのベアさん、うちの相方の作品ですね。
今月末に、我家でこんな布地製のベア作りのクラスをやることになりました。
日程はまだ確定ではないですが一応6/30(土)を予定しています・・・ウィークデーの方がいいかなあ・・・^^

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford Delta 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-06-14 11:28 | Lights & Shadows | Comments(8)
Commented by maru at 2012-06-14 21:38 x
カラーで見てもかわいいくまさんたちですが、モノクロもキュートですね♪
どんな色なのか想像しながら見ていたら、かわいらしさがどんどん増してきましたよ(^^)
「ベア作り」楽しそうですね。近くに住んでたら参加するんだけどなぁ~
Commented by speedstar-dhy at 2012-06-14 22:57
こんばんは。
これは可愛らしいですね。
ローライのやさしい描写がぴったりな雰囲気です。
Commented by canandaigua-ny at 2012-06-15 10:05
可愛いベアさん達です〜。
先日、本屋さんで型紙を見掛けたのですが、パーツが多かったです〜。。笑
作成は大変そうですけど、ハワイアンテキストのお気に入りの
布があるので、作れたら素敵だなーと思うのですが、なかなか。。

Commented by blackfacesheep at 2012-06-15 20:26
maruさん、こんにちは。^^
午後遅くの日差しが綺麗だったので、くまさんたちを並べて撮ってしまいましたよ♪
ベア作り、やり始めると結構はまるらしいですよ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-06-15 20:27
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
そうなんですよ、ローライフレックスを持つと気持ちが優しくなるようで、こんなものを撮りたくなります。^^v
でも、生身の人間が一番撮っていて楽しいですけどね♪
Commented by blackfacesheep at 2012-06-15 20:28
Canさん、こんにちは。^^
うんうん、うちにも仕掛のベアが居ますが、見てて思うのは、確かに細かいパーツが多い、ってことですねえ♪
ハワイアンテキストの布ですか?そりゃきっとかわいいベアが出来ると思いますよ、ぜひ挑戦してみてくださいな。^^v
Commented by いけみ at 2012-06-16 02:08 x
モノクロでもかわええ〜♪
今回は女子会ちっくなので、おっさんは
遠慮しておりますけど、ムズムズするぅ〜(笑)
お邪魔しても、最初から
テディべにゃ〜、ぢゃ〜!、とかを作り出して
ワークショップを台無しにしそうで(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2012-06-16 18:59
いけみさん、こんにちは。^^
わははは、テディ・べにゃづくり、ぜひ参加してくださいな~♪
遠慮しなくても大丈夫ですよん、私も作るかどうかわからないけど、とりあえずその場で駄弁っては居ると思います。^^v
<< 2012年6月15日 初夏の日... 2012年6月13日 鉄、漆喰... >>