Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年6月15日 初夏の日差しを楽しむクッション
b0175964_213249.jpg

花遊庭で見かけた、初夏の光の中で日向ぼっこするクッションなんであります。
梅雨になって雨空ばかりになってくると、ちょっと日差しが射してくるだけで、とても嬉しい気分になりますね♪
こういう光と影は、やはりネガフィルムよりリバーサルフィルムのほうが、それらしい雰囲気で写るような気がします。^^v

愛知県豊田市大林町1丁目4−1 花遊庭にて
The "Bakepen" - Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-06-15 21:08 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by minori5b at 2012-06-16 00:42
椅子に腰掛け 日向ぼっこする クッションさん.。o○
と感じる 黒顔羊さんの感性が また良いですねぇ~
ホント♪ クッションさん お庭で気持ち良さそうに
日向ぼっこしてますね^^
Commented by いけみ at 2012-06-16 02:10 x
ああ、ポジフイルムを最近使ってないなぁ(^_^;
夏は、陰影際立つ、コントラストのある表現が
似合いますね。
そろそろ始動せねば‥(汗)
Commented by blackfacesheep at 2012-06-16 19:00
minori5bさん、こんにちは。^^
GW明けのよく晴れた日は、湿気も少なくて日向ぼっこには最高なんですよね~♪
今日みたいな雨降りの日は、こういう日差しが恋しくてしょうがありません。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-06-16 19:03
いけみさん、こんにちは。^^
私もリバーサルは久しぶりに使いましたよ~、今はフジのカラーはなんでも5本組セット販売なので、買うのを躊躇するんですよね。^^;
でも、金山のイトークマさん、5本組セットをばらして買えるので助かるんであります、また補充を買ってこようっと♪
<< 2012年6月16日 フィンラ... 2012年6月14日 五月の陽... >>