Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年7月14日 バナナの箱に入ったスイカ
b0175964_17301786.jpg

今日の愛知県、めっちゃ蒸し暑いです・・・
肌にまとわりつくようないや~な感じの湿度で、息をするだけで体力を消耗しそうな感じです。
涼しい場所で生まれ育った人が真夏の愛知県にやってくると、その蒸し暑さで病気になってしまうかもしれません・・・^^;;;

こんな季節には、涼しげな被写体を撮るに限るんであります・・・あはは、スイカって涼しげなんだろうか、よくわかりません。^^;
たまたま入れる箱がなかったのか、バナナ用の箱に入れられておりました・・・意外と似合ってましたよ♪

愛知県瀬戸市末広町にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-07-14 17:37 | Seasonal Images | Comments(6)
Commented by speedstar-dhy at 2012-07-14 21:13
こんばんは。
これは面白い組み合わせですね(*^_^*)。
箱が逆さまなのもまた良いです。
Commented by いけみ at 2012-07-15 00:53 x
さすが輸出用の段ボール♪
スイカを入れても壊れなーい(笑)
マジ強者なんですね(^_^)
Commented by monopod at 2012-07-15 04:33
うむ、なんかすごくお洒落(笑)
絵になりますね。
中判だから背景がすっきり整理されて、絵画的雰囲気がナイスです。
Commented by blackfacesheep at 2012-07-15 17:59
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
はい、スイカってあまりハイカラじゃないイメージ、和風なイメージなんですよね。
それがバタ臭いDoleの箱に入っていたのが意外で楽しかったのでした♪
Commented by blackfacesheep at 2012-07-15 18:00
いけみさん、こんにちは。^^
フルーツの箱って、頑丈なのが多いのかもしれません。
遠く海を渡ってくる間に壊れてしまわないように、特殊強化段ボールなのかも~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-07-15 18:17
monopodさん、こんにちは。^^
あはは、これが中判の魔法なんであります、しょーもないものを撮ってもお洒落に写ります。^^v
大きなフォーマットは百難隠すんであります、やめられません。^^v
<< 2012年7月15日 キリンの... 2012年7月13日 大空に伸... >>