Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年7月16日 雑草に呑まれる自転車
b0175964_21183919.jpg

この自転車、一見したところ新しそうに見えたんですよね。
でも良く見ると・・・おお、サドルのあたりはほぼ雑草に呑まれようとしております・・・誰かが放置したんでしょうか。
あと1年ぐらい風雨にさらされたら良い風情になるだろうなあ、またその頃取りに来ようっと・・・
かように、赤錆フェチの考えることはろくなもんじゃありません。^^;

愛知県瀬戸市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-07-16 21:22 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-07-16 22:08 x
チェーンも錆びていますね。
半年くらい放置か、にゃ?
一年くらい経過すれば
良い錆び物になりそうですね(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2012-07-17 15:31
草と自転車が一体化していますね〜。
そんなに悪くない自転車なのに、もったいない。
持ち主はどうしちゃったのかしら。。。
Commented by blackfacesheep at 2012-07-17 20:22
いけみさん、こんにちは。^^
おお、なかなか鋭い観察眼なんであります・・・チェーン、錆びてますから、半年ですか。^^
一年後はどんな按配になっているか、楽しみなんであります♪
Commented by blackfacesheep at 2012-07-17 20:23
Canさん、こんにちは。^^
そうそう、この自転車、まだ新品で通用しそうなのに、しっかりと草と同化してましたわ。
持ち主、どうしたのかなあ・・・飽きちゃったのかなあ。^^;
<< 2012年7月17日 輝くベンチ 2012年7月15日 キリンの... >>