Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月1日 夏空に伸びる・・・
b0175964_15122286.jpg

今日から8月となりました・・・今年は梅雨明け以来、暑さ全開となってますから、8月になっても何も変わりませんねえ。^^;;;
今年はどうやらメリハリのある夏のようで、雨が降るときはどか~っと降るし、晴れるときはカンカン照り・・・どんよりと曇った日があまりないです。
こういうお天気は雑草にとっては理想的なのか、まあよく繁殖すること・・・見ているだけでゲンナリします。^^;;;

愛知県瀬戸市にて
愛知県瀬戸市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Pentax 67 165mm/F2.8
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-01 15:16 | Seasonal Images | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-01 19:39 x
ほんと、マジで毎日が真夏です(笑)
そろそろ一息ついて、雨でも降ってくれないかなぁ‥
ムリか(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2012-08-02 16:49
いけみさん、こんにちは。^^
今年は梅雨明け以来、容赦ない感じの毎日です・・・いやはや、暑くてかないませんわ。^^;
愛知県、いつから雨降ってないのかな・・・おコメは大丈夫かな・・・心配になります。^^;
<< 2012年8月2日 夏空の吊橋 2012年7月31日 レンタル... >>