人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年8月3日 夏休みのショッピングモールにて

2012年8月3日 夏休みのショッピングモールにて_b0175964_21519100.jpg

ショッピングモールも、「いかにも夏休み」といった風情になってきましたね~。^^
もうバーゲンが始まっているところもあるかもしれませんが、それは大人のファッションの話・・・
とりあえず子供服は、いまだに夏100%でブレがありません♪

2012年8月3日 夏休みのショッピングモールにて_b0175964_2153272.jpg

また花火も今売らなくていつ売る?って感じでディスプレイされてますね~♪
7月末から8月末までは、毎週末どこかで花火大会が行われていますが、自分の家の近くでささやかにやる花火も乙なもんなんであります。^^v

愛知県岡崎市日名北町4番地46 アピタ岡崎北店にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford HP5 Plus 400
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2012-08-04 01:31 x
おっも夏の風物詩2連発♪(^_^)
うちでは、サーティワンアイスクリームを
買いに行くか、行かないかで
やんやんしておりました(笑)
Commented by margueri1 at 2012-08-04 17:02
夏らしいお写真、素敵です。
オシャレなスナップでありながら、
ほのぼのとした温かみを感じます(^^)
流石です。

Commented by blackfacesheep at 2012-08-04 17:53
いけみさん、こんにちは。^^
いけみ家の夏はサーティワン・アイスクリームですか~、うちはカキ氷派かもしれません。^^
で、猫さんたちも食べるの?サーティワン・・・食べるなら食べてるところ、見てみたい~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-08-04 17:55
Maruさん、こんにちは。^^
いやいや、あまりお洒落なスナップじゃないと思います^^;・・・ほのぼのは意図通りなので、ご評価ありがとうございます♪
この写真を撮っていたら、お年寄りに何回か声をかけられましたよ、二眼レフが懐かしかったみたいです。^^v
by noblivion | 2012-08-03 21:13 | Seasonal Images | Comments(4)