Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月4日 明日への輝き
b0175964_19353859.jpg

あつ~い一日が美しい夕映えで彩られる時間・・・
今日一日、よく頑張ったな~って思えるときは、とても楽しいですね。
沈む夕日の輝きが、「お~し、ようやったようやった、明日も頑張ろうな~」、って応援してくれているように思えるんです。
あはは、俺ってつくづく単純なんだな、情けない・・・^^;;;

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford HP5 Plus 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-04 19:38 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by いけみ at 2012-08-04 22:43 x
今日の夕方は遠くで積乱雲群が見られる空でした♪
暑い盛り、それでも夏もピークダウンに向けての
カウントダウンが始まったかな?なんて思ったのでした。
まだまだ暑いでしょうけれど(^_^;
Commented by margueri1 at 2012-08-05 09:43
「今日も一日、よ~く頑張ったな~って思えるとき」
充実した一日を過ごされたんですね(^^)
そう思える日は、とても幸せですよね。
一日一日を大切に過ごしていきたいですね~
Commented by nikojisan at 2012-08-05 10:58
ギラギラと輝く太陽もやがては西の空に消えて行く・・・・・!
その瞬間に最後の輝きを放つ・・・見事に手中になさっていらっしゃる?
>「お~し、ようやったようやった、明日も頑張ろうな~」・・・・
単純なのではなくて、純粋なのですよ!!
心の曇った人にはただの夕暮れでしかありませんから・・・・・??
Commented by blackfacesheep at 2012-08-05 19:50
いけみさん、こんにちは。^^
今年の空は、積乱雲がよく発達する夏らしい空ですね~♪
例年はどよ~んとして蒸し暑いのが愛知県なんですが、今年はなんかからっとした暑さに感じてしまいます。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-08-05 19:51
Maruさん、こんにちは。^^
このときは・・・そうです~、夕方のレッスンを順調に終わらせて、ルンルンしながら家路を急いでいたときですね♪
どんな仕事でも、満足感を味わえる仕事なら、やりがいがありますよね~。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-08-05 19:53
るーちゃん、こんにちは。^^
真夏のお天気の良い日の日没は、実にドラマチックなんですよね~♪
こういう写真を撮りたくてウズウズしてきます・・・でもロケーションをどこで撮るかが難しく、タイミング重視になってしまいますねえ。^^;
<< 2012年8月5日 夕日に映え... 2012年8月3日 夏休みのシ... >>