Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月7日 夏雲の広がる屋上駐車場
b0175964_1305220.jpg

タワーパーキングって、週末などお客さんが増えるときは、屋上しか空いてませんね。
普通の季節ならどってことないんですが、真夏のちんちこちんに暑いときだと・・・車に戻ってきたとき、げんなりとします。^^;
でも、普段見ることのできない風景を見られるという魅力はありますねえ・・・
ここはアピタ岡崎北店の屋上パーキングなんですが、ご覧のように目の前にはユニチカ岡崎さんの素敵な工場が広がっています。
工場萌え~な人にはたまらない屋上パーキングなんでありました♪

愛知県岡崎市日名北町4番地46 アピタ岡崎北店にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford HP5 Plus 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-07 13:05 | Japanese Landscapes | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-07 19:40
これはまたダイナミックな雲行きですね~

まさに夏が表現されていて好きな一枚です(^^)
Commented by いけみ at 2012-08-08 00:32 x
おっ、かなり空描写の粒子がフイルムっぽいですね。
じんわ〜っとします(^_^)
あっ、暑いッてことじゃないですよ(笑)
Commented by kouko at 2012-08-08 06:56 x
おはようございます。
工場萌え~な人なので、たまらないです^^
それに雲がいいですね~。これぞ夏空!
Commented by blackfacesheep at 2012-08-08 15:28
愛と勇気さん、こんにちは。^^
このユニチカ工場で撮るとき、なぜか雲行きが実に雰囲気が出るんですよね♪
というか、そういうときにしか訪問してないのかもしれませんが。^^;
Commented by blackfacesheep at 2012-08-08 15:29
いけみさん、こんにちは。^^
このフィルム、昔ながらの高感度フィルムなので、トライXっぽい粒状感が楽しめますね~♪
FP4じゃこういう粒状は出ません、ましてやPanFじゃきめが細かすぎます。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-08-08 15:31
koukoさん、こんにちは。^^
あはは、港萌え~と工場萌え~、共通点がありますよね~、非日常的な風景って感じでしょうか。^^
夏雲はB&Wフィルムで撮るには最適な被写体の一つですね~、素敵なグラデーションなんであります♪
<< 2012年8月8日 陶板の埋め... 2012年8月6日 パナマの貨物船 >>