Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月8日 陶板の埋め込まれた橋脚
b0175964_1658343.jpg

瀬戸物で有名な瀬戸市、橋脚の装飾もこんな陶板に描かれた画になっているんですね。
自分の町の名物を使って装飾をする・・・なかなか素敵な趣向なんでありました♪

愛知県瀬戸市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-08 17:03 | Japanese Landscapes | Comments(4)
Commented by monopod at 2012-08-08 21:44 x
これはまた素敵な設えですね。
ちょっとカメラに収めたい風情であります。
Commented by いけみ at 2012-08-08 21:48 x
郷土物産をちりばめて街を作るっていいですね♪
ここいらだと‥ちくわが有名なので
ちくわ橋とか?腐っちゃって使い物にならない‥
はは(泣笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-08-09 17:50
monopodさん、こんにちは。^^
でしょ?瀬戸物の町を誇りにしているのがよくわかりますよね♪
こういう町おこしって大歓迎なんであります。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-08-09 17:51
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、ちくさでできた橋か~、さぞや猫さんがたくさん集まってきそうですね~♪
んで、齧られまくって橋としては機能しなくなるんでしょうねえ、のほほほ~っ。^^;;;
<< 2012年8月9日 蒼空に登る... 2012年8月7日 夏雲の広が... >>