Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月9日 蒼空に登る白い階段
b0175964_20501828.jpg

よく晴れた真っ青な空に架かる真っ白な橋脚・・・しびれますねえ♪
何回も撮っている豊田大橋ですが、その階段を真正面に据えて撮ったのはこれが初めてです。
どこから撮っても絵になる橋なんであります、さすがの黒川紀章デザインなんであります♪

愛知県豊田市 豊田大橋にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford HP5 Plus 400
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-09 20:55 | Japanese Landscapes | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-08-09 21:42 x
黒川紀章せんせーのデザインはさすがですね♪
どこからアプローチしても、雰囲気がある。
モダンなデザインをする建築家。
ほんと立派な橋です(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2012-08-10 10:27
毎回、迫力満点で撮られていますが、
このアングルは初めてです。お写真も凄いですが、
本当、見応えのあるデザインですね。
Commented by blackfacesheep at 2012-08-10 12:09
いけみさん、こんにちは。^^
はい、一流の建築家はどこから見ても美しいものを作ってしまうんですね~♪
また今度、違う角度で撮ってみようと思ってます。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-08-10 12:10
Canさん、こんにちは。^^
この橋、お天気の良い日に間近で見ると、本当に感動します♪
この橋とトヨスタのある風景、豊田市の隠れた名物じゃないかなあ。^^
<< 2012年8月10日 孤独なボラード 2012年8月8日 陶板の埋め... >>