Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月21日 炎天下のドラム缶
b0175964_14234276.jpg

まいどおなじみ、「炎天下」シリーズです。
白い雲が浮かぶ蒼い空、じりじりと焼かれるコワモテなドラム缶・・・
暑いですね~、これぞ夏の風物、夏の典型的な光と影なんであります~。^^;;;

愛知県岡崎市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford FP4 Plus 125
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-21 14:25 | Lights & Shadows | Comments(6)
Commented by いけみ at 2012-08-22 01:03 x
今年の夏は、青空が多く雲が綺麗ですね♪
ああ空が撮りてぇ〜♪
って、思う日が多かった(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2012-08-22 10:16
これは、、、めっちゃくちゃ暑そうです。

ここ数日(長野から戻ってから)、暑さに参っております。。
Commented by mos at 2012-08-22 15:53 x
いやあ、これは暑さが伝わってくる写真ですね~。
じりじりと照りつける太陽がひょい、と顔をだしてきそうな雰囲気がいいです。
Commented by blackfacesheep at 2012-08-22 16:59
いけみさん、こんにちは。^^
そうそう、今年の夏は、愛知県じゃないみたいな空が多いですね。^^
秋も、猫さんの喜ぶような綺麗な鰯雲や鯖雲を見てみたいものです~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-08-22 17:01
Canさん、こんにちは。^^
そうそう、8月後半になると信州はかなり秋めいて来るんでしょうね。
愛知県は・・・下手すると9月後半でも体温に近いような温度だったりする・・・凶悪な暑さですわなあ。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-08-22 17:02
mosさん、こんにちは。^^
炎天下の暑さ、嫌いじゃないんですよ、汗かきながら歩くのは大好きなんです。^^
カメラを持っていれば、そんな暑苦しい風景がいっぱい撮れますので、ついたくさんシャッターを押してしまいます♪
<< 2012年8月22日 八丁の味... 2012年8月20日 想像力を... >>