人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2012年8月24日 昼飯はやっぱり大衆食堂♪

2012年8月24日 昼飯はやっぱり大衆食堂♪_b0175964_11252879.jpg

もうすぐランチタイムですね~♪
私はやはり日本人なので、お昼ご飯は好きなものが選べるこういう大衆食堂が一番好きなんであります。^^v
今日は何にするかな~、鯖の塩焼きに野菜炒めに冷奴かな・・・^^;
オサレなカフェもいいんですが、日本男児はやっぱ、これに限ります~。^^

愛知県豊田市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford Pan F Plus 50
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2012-08-25 01:32 x
はい日本男児は、「定食」が基本なんでしょうねぇ♪
んでも、昨今、ごはんとパンの消費量が逆転したとか‥
若い人達の米離れは加速度的にすすんでいるんでしょうね‥(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2012-08-25 19:20
いけみさん、こんにちは。^^
和風の定食、大好きなんであります、ランチもいいけど、がっつりとどんぶり飯に豚汁ってのが好みだなあ♪
昔は「お米を食べないと力が出ない・・・」って人が多かったんですが、最近は少数派かも・・・あ、私も米なしで平気な口ですけどね。^^;
by noblivion | 2012-08-24 11:28 | Japanese Landscapes | Comments(2)