Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月27日 シュールな「路面凸凹あり」
b0175964_2275881.jpg

昨日に続き、「シュールな・・・」シリーズであります。
この看板、「路面凸凹あり」と言うのは、その通りよくわかるんであります・・・路面に瘤がありますもんね。
でも・・・「右折すぐ」という矢印がよくわからない・・・右折したところにはバンプはなかったんです。
う~む、何らかの意味があって書いてあるんだとは思いますが・・・とりあえず、この字面を見るとシュールなんでありました。^^;;;

愛知県岡崎市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford FP4 Plus 125
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-27 22:12 | Japanese Landscapes | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-08-27 23:50 x
なんざんしょ、この凸凹?
スピードダウン?居眠り防止?
人間はたくさん考えますね。
もう、細分化したものばかりで、細分化したアイデアも
シュールです (*´ェ`*)
Commented by blackfacesheep at 2012-08-28 17:37
いけみさん、こんにちは。^^
暴走を抑制するために、こういう凸凹を作るのは良く見ますが、これ、左側は東レの工場、住宅街ってほどじゃないです。^^;
よくわからなくて気持ちが悪いので、今度、もう一度検証に行って来ようかと思ってますわ♪
<< 2012年8月28日 国宝のお... 2012年8月26日 シュール... >>