Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年8月28日 国宝のお城でピース♪
b0175964_1820265.jpg

国宝犬山城を撮ろうと思ってローライフレックスでフレーミングしていたら、そこにカップル登場・・・
風景写真にするんであれば、しばらく待ってから撮るべきなんでしょうけどね。
でも、お城だけを撮るのは詰まらない・・・幸せそうなカップルが入っているスナップのほうが写真の活きが良くなるような気がしないでもない・・・
結局、ちょっとフレーミングを変えて、シャッターを押してしまいました。^^v

愛知県犬山市 犬山城にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford FP4 Plus 125
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-08-28 18:26 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by いけみ at 2012-08-29 01:39 x
思いで作りと犬山城。
ある意味、こりもシュール?
いえいえ、
日本人の特性でしょうねぇ(^_^)
Commented by margueri1 at 2012-08-29 06:59
人が入ることでお写真がより素敵になりましたね。
幸せな雰囲気が伝わってきて、見ていて私も思わずニコリとしてしまいました(^^)
Commented by canandaigua-ny at 2012-08-29 10:40
暑そうですけど、賑やかですね犬山城。
私も、人が入っても良いような気がします。
こういった写真も良いと思いまーす。
Commented by blackfacesheep at 2012-08-29 18:46
いけみさん、こんにちは。^^
いわゆるアリバイ写真でしょうね~、「彼女と犬山城に行ったも~ん♪」って奴。^^
彼女と一緒なら、どこに行っても楽しいと思いますけどねえ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-08-29 18:47
Maruさん、こんにちは。^^
そうですよねえ、人間はやっぱり一番の被写体なんであります~♪
特にこういう幸せそうなカップルさん、まぶしいぐらい素敵です・・・俺にも昔、こんなときがあったんだろうか、なんてね。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-08-29 19:19
Canさん、こんにちは。^^
人物スナップは昔から写真の王道と言われてましたよねえ、アンリ・カルティエ・ブレッソンもいっぱい撮ってました♪
人物は飽きませんが、風景写真は飽きるんですよね~。^^;;;
<< 2012年8月29日 キリンも... 2012年8月27日 シュール... >>