Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年9月14日 炎天下のブルドーザー
b0175964_2255980.jpg

八百津町の棚田を撮りに行ったときに見かけたブルドーザーです。
思えば子供のころから重機フェチでした・・・マッチボックスというミニカーのシリーズがありましたが、集めるのはこういう重機ばかり・・・^^;
スーパーカーを集めている友人たちからは、呆れられていたんでありました。^^;
ですから、こういうものを見つけると胸が騒ぎ始め、まず100%撮ってしまいますねえ♪

岐阜県加茂郡八百津町にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-09-14 22:58 | Rusty Scene | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-09-15 13:53 x
重機アーカイブがどんどん充実していきますね♪
重機写真集ができるかも(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-09-15 21:33
いけみさん、こんにちは。^^
はい~、どんどん充実してきておりますよ~♪
以前は農業用トラクターが多かったんですが、昨今はユンボやブルも増殖中なんであります。^^v
<< 2012年9月15日 晩夏の白い灯台 2012年9月13日 香港の八... >>