Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年9月23日 遺棄されたビニールハウス
b0175964_20481.jpg

晩夏の光に鈍く光る換気扇・・・
ここは、かつてビニールハウスだった場所であります。
冬でも暖かくして野菜類の生育を促すビニールハウスですが、換気も必要だったんでしょうね。

b0175964_2042383.jpg

外から見るとこんな感じです。
今は雑草が茂りまくり、ビニールハウスとしての機能を失ってしまっているようでした。

愛知県みよし市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford Pan F Plus 50
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-09-23 20:08 | Rusty Scene | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-09-23 21:14 x
数年前の台風の影響で、
廃業を余儀なくされたのでしょうか。
もったいないですね。
Commented by speedstar-dhy at 2012-09-23 21:24
こんばんは。
換気扇にうつる木の影が良いですねえ。
質感も見事です。
Commented by blackfacesheep at 2012-09-24 21:07
いけみさん、こんにちは。^^
そうか~、あのときの台風、各地で大きな被害をもたらしましたねえ・・・
それで廃業したのかもしれないし、跡継ぎがいなくて廃業したのかもしれないし、色々な理由がありそうですが、どれも悲しいです。
Commented by blackfacesheep at 2012-09-24 21:08
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
ありがとうございます~、この影を撮りたくていろんなアングルを試してみましたが、結局これがベストでした♪
ローライのテッサー、いまだに質感描写では優れたものがありますねえ、とても60年近く前のレンズとは思えません。^^v
<< 2012年9月24日 自動二輪... 2012年9月22日 漢字 v... >>