Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年10月8日 残照のクスノキ
b0175964_21465792.jpg

10月に入り、徐々に木の葉の色が変化して来つつあります。
でも、クスノキは常緑樹なので、秋になってもあまり見た目が変わりませんね。
じゃあB&Wで撮ってやろうと、撮ってみたんですが・・・うむ~、季節感のない写真ができあがりました。
強いて言えば、残照の強さが若干秋らしさを感じさせるかな・・・そんなこともないかな・・・やや、微妙なんであります。^^;;;

愛知県みよし市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Ilford Pan F Plus 50
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-10-08 21:51 | Lights & Shadows | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-10-08 22:46 x
ども♪
新しいPCが来まして、Webにアクセスできています(^_^)
壊れたPCも修理に出さなければ、いけないし
やることてんこ盛りです(^_^;
Commented by noblivion at 2012-10-09 13:03
いけみさん、こんにちは。^^
お~、ようやく新しいPCがやってきましたか~、これから各種セットアップですね。^^
毎度のことながら、PCを新調すると、やることがいっぱいありますよねえ。^^;
<< 2012年10月9日 競馬場の... 2012年10月7日 関心学遊泳? >>