Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年11月9日 忘れ物はここにあります
b0175964_22434055.jpg

このクスの木は、地元の小学生たちの分団登校の集合場所となっております。
その木の幹に架けられた折り畳み傘が面白くて、ついシャッターを押してしまいました。^^
傘を拾った人はこう思ったんでしょうね、「ここで無くしたんだからここに架けておけば、忘れた人は、きっと気が付くに違いない・・・」
実に優れたアイデアなんであります♪

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4 (With C-PL Filter)
Fujicolor Pro 160 NS
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-11-09 17:00 | Snap Shooting | Comments(6)
Commented by nikojisan at 2012-11-09 18:42
再度、集合するのが来年だったりすると・・・
見つけたときには使い物にならなかったりしたら?
気の毒というか可哀想ですね!
Commented by mos at 2012-11-09 20:28 x
なるほど、集合場所に置いておくのも一法ですね。
優しい色がいいです。
Commented by いけみ at 2012-11-10 00:57 x
来年の今頃は、忘れ物のツリーになっていたりして?
ちがうかっ。
にゃはは(笑)
Commented by noblivion at 2012-11-10 19:55
るーちゃん、こんにちは。^^
あはは、年末の最終登校の日だったりしたら悲惨かもしれませんね。^^;
せっかく見つけたのに、錆びまくっていて使い物にならない・・・憐れです~。
Commented by noblivion at 2012-11-10 19:56
mosさん、こんにちは。^^
ネガフィルムは、こういうホワンとした雰囲気に仕上がるのが楽しいですね。
ポジはぎゃりぎゃりにアンダーに撮りたくなりますが、ネガはオーバー目が原則ですね♪
Commented by noblivion at 2012-11-10 19:57
いけみさん、こんにちは。^^
あはは~、いっぱい忘れ物がぶらさがっているクスノキ・・・
面白い眺めなんであります~、ほんとにあったら、絶対に激写するでし。^^v
<< 2012年11月10日 駄菓子... 2012年11月8日 遮断機の肖像 >>