Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年11月13日 三ヶ国語を操る雑貨屋さん
b0175964_2345121.jpg

デンパークで見かけた雑貨屋さんです。
黒板に書かれているのはおフランス語でしょうか・・・アヴェック・トワ・・・「あなたと・・・」という意味じゃないでしょうか。
その下に書かれている"Handmade"は英語になります・・・「手作り」ですね。
さらにその下に書いてあるのは、"Natural Zakka"うむ、ナチュラル雑貨ですか、英語と日本語のハイブリッドなんであります。^^;
これを外国人が見たら・・・日本人はフランス語と英語と日本語を操るんだと、誤解してしまう・・・しまわないか。^^;

愛知県安城市赤松町梶1 安城産業文化公園 「デンパーク」にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Pro 160 NS
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-11-13 17:00 | Still Life | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-11-14 01:00 x
外国人が着ている、漢字のTシャツとかと同じくらい
滑稽に写るのでしょうかねぇ。
変な漢字のタトゥーしている外人さんを見ると
涙が出て来ますもん‥、出ないけど(笑)
Commented by blackfacesheep at 2012-11-14 11:18
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、そーそー、外人さん、ときどきびっくりするような漢字を書いたTシャツ、着ているのをよくみかけますよね。^^
"I♥佃煮"には笑ったな~♪
http://matome.naver.jp/odai/2133112109122183701
<< 2012年11月14日 電話機の肖像 2012年11月12日 犬山の... >>