Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年11月19日 孤独な紅葉
b0175964_165898.jpg

広々とした芝生に立つ楓の木です。
周りに仲間がいないので、寂しそうにぽつ~んと咲いておりました。
でも、大きな木になったときは、見事な独立樹になり、それが紅葉したら実にフォトジェニックになるんでしょうねえ。
あと何年かかるんでしょうか・・・こっちが生きてる間にそうなってくれるとうれしいんですが。^^;;;

愛知県豊田市水源町7丁目 水源公園にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-11-19 17:00 | Japanese Landscapes | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2012-11-19 17:25
素敵!の一言です。 ;)
Commented by いけみ at 2012-11-19 21:36 x
応援したくなるほどの、ちびっ子樹ですね♪
立派に育て欲しいものです(^_^)
Commented by Matsumoto at 2012-11-19 22:33 x
拝見させて頂きました。
中判カメラの凄まじさ感動させて頂きました。
本当に素敵♪の一言です
自分の下手さに笑いが出ますが、ブログ拝見させて頂き勉強にさせて
頂きますのでヨロシクお願いします。
Commented by nikojisan at 2012-11-20 09:20
どうしてこの1本だけが残ったんでしょうかねぇー〜〜?
わたしと同じ一人っ子の木なんですねぇー??
頑張れ一人っ子!!
Commented by blackfacesheep at 2012-11-20 11:35
Canさん、こんにちは。^^
この木、ちっちゃいけど魅力あるでしょう~♪
Commented by blackfacesheep at 2012-11-20 11:36
いけみさん、こんにちは。^^
実際には私の身の丈よりは大きいんですが、中判絞開放ですから、凄く小さく見えてます。^^;;;
Commented by blackfacesheep at 2012-11-20 11:37
Matsumotoさん、こんにちは。^^
中判はデジタルでは描けない非日常的な雰囲気が出るのが好きですね。^^v
また、スキャンも楽ですよ、一本で12枚とかで終わりですから、ストレスが少ないです♪
Commented by blackfacesheep at 2012-11-20 11:37
るーちゃん、こんにちは。^^
おお・・・一人っ子なんですか~♪
うちは競争の激しいオトコ3人兄弟でした、そのせいで実に卑しい性格になってしまいましたよ。^^;;;
<< 2012年11月20日 未だ緑... 2012年11月18日 モノク... >>