Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年11月20日 未だ緑だった楓
b0175964_23354542.jpg

先月下旬に岐阜県の旧串原村方面に行ったときに撮ったお堂です。
背景の木は一応、楓なんですが・・・まだ緑でしたね。
山の中で奥三河湖のほとりの水辺なので、もう紅葉しているかと思って行って見たんですが、甘かったです。^^;
デジタルでも撮る気がしなかったので、B&Wフィルムを詰めたローライフレックスで撮ってみました。
うむ・・・色のない楓って、あまり面白くないんでありました。^^;;;

岐阜県恵那市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-11-20 17:00 | Japanese Landscapes | Comments(2)
Commented by いけみ at 2012-11-21 00:53 x
そろそろ紅葉が満開?ですね。
月末までが、まっかっかの見頃になるんでしょうか(^_^)
Commented by blackfacesheep at 2012-11-21 13:47
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、紅葉ってなんて表現すればいいんでしょう・・・無意識に「咲いている」とか「満開」とか使いますけど、よく考えると変ですねえ。^^;
「色づいている」って言うのがベストなんでしょうか・・・俺、一応日本語の先生なんだけどなあ、わはは。^^;;;
<< 2012年11月21日 木漏れ... 2012年11月19日 孤独な紅葉 >>