Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年11月21日 木漏れ日を楽しむUMA
b0175964_14494669.jpg

デンパークの木立の中にいた木馬さんです。
馬だと思うんだけど・・・鹿にも見えるかな・・・うみゅ~、判然としがたいです・・・馬と鹿のアイノコの馬鹿かも・・・あ、それは撮影者のことか。^^;
なので、馬だけど違ってるかもしれないので、ローマ字でUMAと言うタイトルにしておきました・・・
UMA、英語で「謎の未確認動物」を意味する"Unidentified Mysterious Animal"の頭文字で、雪男とかネッシーやツチノコのことを言います、あはは。^^;;;

愛知県安城市赤松町梶1 安城産業文化公園 「デンパーク」にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujicolor Pro 160 NS
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-11-21 17:00 | Lights & Shadows | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2012-11-22 14:19
昨日、風丸さんの写真個展に行ってきました・・・・
そこで出会った方が黒顔羊さんのバケペンの写真・・立体感が素晴らしいと言っておられました。
その方は、ブログは開設はしてないそうですが・・・風丸さんの熱烈なファンだそうです。
風丸さんにも直接お目に掛かりましたよ・・・・
Commented by blackfacesheep at 2012-11-23 15:39
るーちゃん、こんにちは。^^
お~、そうそう、風丸さん、写真個展やったんだそうですね、凄いですね~♪
ばけぺんはその立体感が好きなので、ついつい甘いのを承知で絞開放で撮ってしまいますねえ。^^;
<< 2012年11月22日 燭台の... 2012年11月20日 未だ緑... >>