Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年11月23日 碧空に映える紅葉
b0175964_10493030.jpg

11月も下旬となり、いよいよ紅葉も平地に降りてきつつある季節になりましたね。
今年の紅葉、例年より発色が鮮やかなようです・・・どこも紅葉で有名な場所は、この週末は渋滞しそうですね。
こちらの紅葉は、設楽の山奥にある原生林「きららの森」で撮ったもの・・・まだ11月初旬でしたね♪

愛知県北設楽郡設楽町 「きららの森」にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-11-23 17:00 | Seasonal Images | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2012-11-23 20:05
やはりこの奥行き感・・・立体感は35mmカメラでは再現が困難ですね?
さればとて、バケペンは重すぎるし大きすぎます・・・
でも、この奥行き感が何とも堪らないんだなぁ〜〜〜!!
Commented by blackfacesheep at 2012-11-24 11:07
るーちゃん、こんにちは。^^
ばけぺんに105mmを付けて絞開放でぶっぱなすと、135判ではなかなか撮れない立体感が撮れますねえ♪
135判で対抗しようとすると・・・目の玉が飛び出るほど高価なノクチルクスなどを手に入れないと無理じゃないでしょうか。^^v
<< 2012年11月24日 秋晴れの山車 2012年11月22日 燭台の... >>