Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年12月1日 道路脇の耕運機たち
b0175964_10353350.jpg

大きなトラクターは大好きな被写体ですが、小さな耕運機もいとおしい被写体なんであります。
田舎道をドライブしていると、ときどき古い耕運機が打ち捨てられているのを見かけますね・・・粗大ゴミ化しているものもあったりします。
この場所をドライブしながら通過したとき、たくさん古い耕運機が集まっている風景が目の端に止まりました。
「お・・・こりゃ撮らんといかん♪」と思って、ちょっと先でUターンして撮影に戻ってきました、あはは。^^v

愛知県北設楽郡設楽町田峯付近にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-12-01 17:00 | Tractors | Comments(4)
Commented by monopod at 2012-12-01 19:54
たくさん集まってますねぇ、同窓会かな(^^)
それぞれ養生シートを掛けられているので
まだ現役なんでしょうね、可愛いです。
Commented by speedstar-dhy at 2012-12-01 20:33
ひっそりと佇んでいるような様子がなんともいえない感じです。
表情があるんですよね。
Commented by blackfacesheep at 2012-12-02 14:06
monopodさん、こんにちは。^^
あはは、同窓会・・・「よぉ、ひさしぶり~、だいぶ髪の毛薄くなったな~」「腹の出たおまえが言うな!」みたいな。^^;
丁寧に保存されておりましたので、修理して販売してるのかもしれませんね。^^
Commented by blackfacesheep at 2012-12-02 14:07
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
そうですね、昨今の無表情な乗用車と違って、こういう耕運機ってファニーな顔つきですよね。^^v
怒った顔のは見たことがないですね~♪
<< 2012年12月2日 晩秋の日... 2012年11月30日 スチー... >>