Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年12月22日 点燈を待つクリスマスツリー
b0175964_21385863.jpg

え~、クリスマス・ツリーを撮ってみました・・・
イルミネーションが点燈する前の時間です・・・地味ですねえ。^^;
まだしもカラーだったら良いんですが・・・B&Wです・・・地味ですねえ。^^;;;

うむ・・・まーちっとなんとかならんかな・・・ちょっと考えた挙句、ノスタルジック風味に加工することに決定。
セピアを30%混ぜて、アルビューメン・プリント風味の枠をつけてやりました。
ま、こういう造型もたまには面白いんじゃないでしょうか。^^;

名古屋市千種区星が丘 星が丘テラスにて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-12-22 17:00 | Seasonal Images | Comments(2)
Commented by speedstar-dhy at 2012-12-22 23:19
こんばんは。
こういうプリント、雰囲気たっぷりで良いでしょうねえ。
そんなことをふと思いました(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2012-12-23 16:06
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
そうですね、こういうセピアトーンって、印画紙に焼いて見ると最高なんでしょうね。
やはり写真はプリントしてナンボ、なのかもしれません♪
<< 2012年12月23日 初冬の... 2012年12月21日 初冬の... >>