Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2012年12月24日 星の丘のクリスマス
b0175964_21515135.jpg

名古屋の郊外にある住宅街、星ヶ丘・・・
昔は風が吹くと土埃がまうような田舎だったんですが、星ヶ丘テラスができて以来、ファッショナブルなショッピングエリアに変身しました。
昔はこの「星ヶ丘」って名前が浮いてましたが、昨今は名実ともにロマンチックな響きの街になって来たような気がします♪

こちらは星ヶ丘テラスのイルミネーション用のデコレーションですね。
点灯すると、本日のデジタル写真ブログのような雰囲気になり、とても綺麗なんであります。^^v

セピア+アルビューメン枠を付けた写真を二日前にアップしましたが、Tessar + Neopan 100 Acrosはモダンに写りすぎる・・・^^;
なので、今回はシンプルに白枠を付けてみました。^^

それでは皆様、素敵なクリスマスをおすごしください♪

名古屋市千種区星が丘 星が丘テラスにて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2012-12-24 17:00 | Seasonal Images | Comments(4)
Commented by いけみ at 2012-12-24 22:21 x
ふつーのお仕事の一日でした(^_^;
幸せな聖夜を迎えられるには‥
どうしたらいいんだろ?(笑)
Commented by Matsumoto at 2012-12-24 23:43 x
メリークリスマス♪
一枚の写真でX'masが表現されてて素敵な写真ですね♪
幸せなX'masをお過ごし下さいませ(^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-12-25 11:14
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、クリスチャンでなければ、ふつーの日ですよね、一応振替休日ですが、トヨタ・カレンダーで動くこの辺の人には関係ないし。^^;
幸せな聖夜・・・でも、ふつーというのが一番なのかもしれませんよ。^^v
Commented by blackfacesheep at 2012-12-25 11:16
Matsumotoさん、メリー・クリスマス♪
モノクロームでクリスマス・イルミネーション、それも昼間の写真なんですが、それなりに季節感出ましたでしょうか。^^
楽しいクリスマスをお過ごしください~。^^v
<< 2012年12月25日 Mer... 2012年12月23日 初冬の... >>