Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月5日 冬枯れの蔦、まだ死なず
b0175964_1714081.jpg

夏には威勢の良かった蔦も、冬になると見る影もないですね。
夏の強い日差しを透過する蔦の葉も憎らしいぐらいの生命力を感じさせて見ごたえがありますが、冬枯れの蔦の葉を透過する弱々しい冬の光も、味わい深いものです。
「まだまだくたばらんぞー」って声が聞こえてきそうなんであります♪

愛知県みよし市にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-05 06:00 | Lights & Shadows | Comments(2)
Commented by atsushi_63 at 2013-01-05 20:54
ローライフレックス絶好調ですね~。
ウチのは、レリーズボタンが引っ込んだまま出てこなくなりました・・・
巻き上げも調子が悪かったんで、もうダメですね。
Commented by noblivion at 2013-01-05 22:45
アツシさん、こんにちは。^^
おかげさまで、うちに来たAutomat MXは特に問題もなく、快調に動いてくれております。
ドライな欧州からウェットな日本にやってくると、本来の調子を出せなくなる個体が多いと聞きます・・・風土の違いはしょうがないですね。^^;
<< 2013年1月6日 古き良き青... 2013年1月4日 燃える男の... >>