人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2013年1月7日 英国車ドライバーの肖像

2013年1月7日 英国車ドライバーの肖像_b0175964_1624124.jpg

昨年11月下旬に行われた「クラシックカーミーティングin知多美浜2012」でのスナップです。
綺麗にレストアされた英国製スポーツカーMG、英国紳士風のオーナーさんも素敵でした。^^
こういうビンテージカー、若造には似合いません・・・やはりドライバー自身も、酸いも甘いもかみ分けた年齢にならないと似合わないですね♪

愛知県知多郡美浜町豊丘字中平井1 美浜ナチュラル村にて
Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
Commented by いけみ at 2013-01-07 20:35 x
ほんとですねぇ、私が運転していたならば
全く似合わないでしょう(笑)
それにしても、実働状態で手入れをし続けるなんて
相当コストがかかりそうだにゃあ(^_^;
Commented by blackfacesheep at 2013-01-07 22:36
いけみさん、こんにちは。^^
あはは、若いうちは誰が運転しても似合わないと思います。^^v
ナンバーを取って名古屋から美浜まで運転してくるわけですから、車検を通してるってことですよね・・・排ガス規制どうなってるのかな。^^;
Commented by monopod at 2013-01-08 00:07
格好良いです。
写真も上手い!
おっちゃんが、ナイスな紳士に見えます(^^)
Commented by speedstar-dhy at 2013-01-08 00:21
こんばんは。
いや良い写真ですねえ。ボディの輝きも絶妙です(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-01-08 16:34
monopodさん、こんにちは。^^
こういう気合の入ったドライバーさんを見ると、6x6で撮りたくなるんですよね。
m4/3でも撮りましたが、やはりモノクロの6x6には敵わないなあ。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-01-08 16:35
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
ビンテージカーのオーナーさんっておしゃれな人が多いですね。^^
クルマもぴかぴか、ご本人も素敵なんであります♪
by noblivion | 2013-01-07 06:00 | Japanese Landscapes | Comments(6)