人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Silver Oblivion

黒顔羊フォトギャラリー、フィルム写真別館です。自家現像白黒フィルム写真を毎日更新しています。


by Nob, a.k.a. Black Face Sheep

2013年1月8日 砂利道沿いの枯木

2013年1月8日 砂利道沿いの枯木_b0175964_16282327.jpg

愛知牧場の農道、いまだに未舗装の砂利道です。
お天気が良い日には、ここをトラクターが通るたびにもうもうと砂埃が舞い上がりますね。
昔はいたるところで見かけた風景なんですが、最近はこういう砂利道って、あまり見かけなくなりましたね。
枯木はどこでも見かけるんですが、舗装道路沿いの枯木に比べると、こういう砂利道沿いの枯木は哀愁があって良いものです♪

愛知県日進市 愛知牧場にて
Arsenal Kiev 88C
Arsenal Arsat C 80mm/F2.8
Fujichrome Provia 100F RDPIII
Scanned by Epson GT-X770
Commented by atsushi_63 at 2013-01-08 21:24
めずらしくパンフォーカスですね。
キリッと引き締まった緊張感がありますね~
Commented by blackfacesheep at 2013-01-08 22:11
アツシさん、こんにちは。^^
はい、この風景はきっちり絞って撮りたかったので、パンフォーカスになりました。
こういう風景描写にはリバーサルがあいますね~♪
by noblivion | 2013-01-08 06:00 | Japanese Landscapes | Comments(2)