Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月11日 朝陽に照らされたドア
b0175964_13353519.jpg

我家から10分ほどのところにある工場のドアです。
朝日に照らされて、なかなか良い表情だったので、つい撮ってしまいました。
曇っていたら、絶対に撮らない被写体でしょうね。^^;

Rolleiflex Automat MX
Zeiss-Opton Tessar 75mm/F3.5
Neopan 100 Acros
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-11 06:00 | Japanese Landscapes | Comments(4)
Commented by miyabine at 2013-01-11 21:58
朝陽が当たっていても・・・
夕陽が当たっていても・・・
撮らないだろうな~。たぶん。
修行の足りないワタクシであります。^^;
Commented by blackfacesheep at 2013-01-11 22:41
miyabineさん、こんにちは。^^
わはは、ふつーの神経してたら撮りませんわな・・・
うう、どーして撮ってしまったんだろう・・・ううう。^^;;;
Commented by speedstar-dhy at 2013-01-11 23:00
こんばんは。
このアングルがまた魅力的ですね。
テッサーらしい写りがいいです(*^_^*)。
Commented by blackfacesheep at 2013-01-11 23:05
speedstar-dhyさん、こんにちは。^^
はい~、性格の通り、斜めに構えて見ました。^^;
Tessarは、開放だとボケが硬いんですが、絞るとこのカリンカリンな感じがたまらんですねえ♪
<< 2013年1月12日 蜘蛛の巣... 2013年1月10日 自動車都... >>