Copyright (c) 2009-2016 Noblivion All Rights Reserved
2013年1月12日 蜘蛛の巣っぽい遊具
b0175964_1419675.jpg

最近、こういうロープで作られた遊具をあちこちで見かけますね。
金属製の遊具に比べると、ソフトで安全ってことなんでしょうか・・・
ロープも結構堅かったりすることあるんですけど、まあ、首に絡まない限り致命傷にはならないからなんでしょうね。^^;
まあ何はともあれ、光がそのロープに差し込んで奇麗だったので、ばけぺんでスナップしてみました♪

愛知県みよし市にて
The "Bakepen" Pentax 67
SMC Takumar 6x7 105mm/F2.4
Fujichrome Provia 100F (RDPIII)
Scanned by Epson GT-X770
[PR]
by noblivion | 2013-01-12 06:00 | Lights & Shadows | Comments(4)
Commented by atsushi_63 at 2013-01-12 21:52
面白いところに着目しましたね。
ぼーっと歩いていると見逃してしまいますね。
Commented by blackfacesheep at 2013-01-13 00:19
アツシさん、こんにちは。^^
このときは、あと1枚撮れば現像に出せるって状況だったんですよね。
なので、何か撮るものはないかと、血眼になって探しておりました・・・いい被写体が見つかってよかったです♪
Commented by canandaigua-ny at 2013-01-14 20:23
こういう感じの写真、大好きです。;)
Commented by blackfacesheep at 2013-01-15 12:43
Canさん、こんにちは。^^
あはは、最終コマ写真になると、苦し紛れでいろんな写真を撮ります。^^v
これはうまくいったほうです♪
<< 2013年1月13日 墓場から... 2013年1月11日 朝陽に照... >>